小さい胸が悩み?!手軽に行えるバストアップ方法3選!

バストアップに効果的な食材がある?!

大豆にはバストアップに効果的なイソフラボンが豊富に含まれています。納豆や豆腐を食べると良いでしょう。また手軽に摂取しやすいものとしては豆乳を飲むだけでも効果が期待できます。キャベツにもバストアップの効果があります。エストロゲンという女性ホルモンの分泌を促してくれるボロンというものが豊富に含まれていて、女性ホルモンが分泌されることで豊胸に繋がります。しかし加熱してしまうと効果が無くなってしまうので生で食べた方が良いです。

大胸筋を鍛えるべし?!

バストアップのためには大胸筋を鍛えましょう。大胸筋が鍛えられると胸が持ち上がるので大きく見えるようになります。大胸筋を鍛えるためには水泳がおすすめです。腕立て伏せでも良いのですが、腕にも筋肉がつき太く見えてしまうようになるので、膝をついた状態で腕立て伏せをすると良いでしょう。運動はバストアップにとって大切なことですかが激しく揺らしてしまうと垂れ下がってしまう原因となるので気をつけなければいけません。ブラジャーをしっかりと着用して行うと良いでしょう。

バストアップに冷えは大敵?!

バストアップを望む場合、冷えは大敵です。体が冷えると卵巣の機能が低下し女性ホルモンの分泌が抑制されてしまいます。また、体が冷えると血流の流れが悪くなり、せっかく摂取した栄養素が胸まで行き届かなくなることも考えられます。まずは手足をよく温めることを心がけると良いです。また、暖かい湯船にしっかりと浸かったり、半身浴も冷えの対策となります。飲み物も冷たく冷えたものばかり飲むと体が冷えてしまうので常温からぬるめのものを飲むようにしましょう。

胸を大きくするメリットとして、前進のスタイルを美しく見せられることがあるため、早期に信頼度の高いツールを活用することが大事です。